2012/09/15

ベストバイでマストバイ

引っ越ししたら必ず家電が必要です。

Macy'sでも購入できますが、Best Buyが一般的でしょう。
・テレビ(TOSHIBA製)
・ダイソンの掃除機
・オーブントースター
・ミキサー
・ドライヤー
・プリンター
・無線Wifiルーター
を購入しました。


Boston近郊には3カ所ありますが、Cは閉店してしまったので、要注意です。
私はレンタカーで主にB店によく行きました。

そこはSouthBayといってショッピングモールになっていて、24時間のスーパーや、Targetなどもあり便利です。

しかしなんと、テレビをあけてみると、、、
液晶にヒビが、、、、

急いでベストバイに返品をしましたが、気持ちよく交換してくれました!

このような時のためにもレシートを必ずとっておきましょう!

ベストバイなかなかやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿