2012/09/27

US open tennis 2012 観戦

US open tennis にいってまいりました!
USオープンは4大大会の1つでグランドスラムといわれます。

会場はGrand Central Terminalから7番の地下鉄で30分程度のMets-Willets Point Stationにスタジアムがあります。



駅からは徒歩5分程度ですが、朝1番は並びます。もし、目当ての試合が自由席の場合は早く並ばないとコートサイドは埋まってしまいます。









もちろん、錦織圭選手の試合の応援にいきましたので、会場1時間前から並びコートまでダッシュしました。


おかげさまで、錦織圭選手のベンチの後ろの席で観戦することができました。





試合は残念ながら負けてしまいましたが、WOWOWにうってしまいました




来年も観戦にいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿