2012/10/20

クロネコヤマト海外引越

クロネコヤマト海外引越が1ヶ月半の時を越えて、
TOKYOからBOSTONに無事到着致しました!!!



かかった日にちは
8月27日に出発して10月19日に到着しましたので、
予想されていた日程は1ヶ月から2ヶ月といわれていましたから、大体予定通りの到着です。

10月10日頃に、アメリカに到着した時に税関にて荷物の抜き打ちチェックに引っかかったので、通常より遅れていますがあと1週間くらいで到着しますと、業者よりメールをいただきました。

その時は無事に到着するか不安になりましたが、外身は特に問題なさそう。

おそるおそる、段ボールをあけてみましたが、あまりぐちゃぐちゃになっている様子はありませんでした。

その後、業者の方が開封をしてくれて、内容物の破損などないか確認してくださいました。

クロネコヤマトに限りませんが、最近の引っ越し業者の接遇にはいつも関心いたします。


ちなみに
私が使ったプランは海外引越単身プランで段ボールを11個お願いして、13万円でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿