2012/10/28

WORLD TEAM TENNIS中間報告

土曜日はWORLD TEAM TENNISの団体戦に出場しています。

今日はその第6戦。
我らGrandsrammersは4勝1敗で2位のUNDERDOGSは4勝2敗のと勝ち点でならんでいます。
プレーオフに向けて、後半戦の1番の山場を迎えています。



まず今日はJoeさんと男子ダブルスに出場。
相手はサウスポーのおじさまと、身長の高いplayer。

相手の方がコンビネーションが上手で3-6で敗退

ところで、女子ダブルスは4-4で競っています。


んでもって、「Take、シングルスよろしく」との監督のお言葉で、かなりの緊張の中スタート

今日はバックハンドの調子がよく、終止ストローク、パスが安定していて
6-0でシングルスは快勝!

その間に女子ダブルスは6-5で勝利。

ミックスダブルスは私のペアはかなり固いplayで6-3で勝利!

その間に女子シングルスも6-4で勝利し!ほぼ勝利確定!!!
しかし、この女子シングルスのマギーさんは私の見ている限り全勝!!!(かなりクレバーなプレースタイル)

最後のミックスダブルスは3-3で時間切れで、チームは1位単独の5勝1敗になりました!!



今日は試合終了後ピザパーティー。



ここではチームや対戦相手と談笑して英語の練習になります。
実はここが1番楽しみでもあります。

ビールを飲みながら、今日のいいとこ悪いところを振り返るのがテニスの楽しいところであります。




0 件のコメント:

コメントを投稿