2012/11/23

Cancun (カンクン) ①

日本での勤労感謝の日はアメリカではThanksgiving Dayになります。
木曜日から日曜日までお休みになります。

ボストンはかなり寒いので、思い切ってあったかいところにきました。





カンクンです。夢にまでみたカリブ海☆

カンクンはボストンから直行便で4時間です。
日本からカンクンはなかなかいけませんので、今回はチャレンジ。

メキシコですので通過の単位はペソになります。

航空会社はJetBlue、HotelはExpediaを利用しました。


空港に到着すると、
たくさんのタクシー業者!?がお出迎え。



シャトルバスを使ってホテルまでUS$15/人でした。

今回予約したホテルは

RIU PALACE PENINSULAをチョイス。




カンクンの醍醐味はなんといってもインクルーシヴです。


朝昼晩のご飯や、プールバーなど全て滞在費に含まれます!
(SPAは別料金でした)



ですので、滞在中はお金を気にせず、食べ放題、飲み放題!!

DINNERのレストランは事前予約制になっていますので、
事前にemailなどでホテルにコンタクトをして予約することをおすすめします。

私は、木曜日に到着しましたが、木、金のdinnerは予約一杯でした涙

予約無しでももちろん食べれるレストランもありますので、万が一予約を忘れても心配いりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿