2012/11/03

Wurr Center (Harvard Indoor Tennis)

Harvard の indoorテニスコートに行ってきました。


Murr Centerです。






目の前にはフットボールのコートもあります。



21-23時でHarvard Club Team の練習に参加してきました。

コートは全部で6面で、非常にすばらしいコートです。




始めは人数が奇数だったので、2対1でストーローク練習。
なぜか、私が1人だったので、もうこの練習でかなりグロッキー。

そのあとはシングルスとダブルスに分かれてマッチ練習。

疲れていたのでダブルスに参加。

1試合目 5-7
2試合目 6-1

でした。
ハードコートでの練習は足にかなり疲労が溜まります。

ちなみにTry outで試合をした相手が今日のメンバーの中では1番上手でした。
もしや、いきなり1番上手な選手の相手をさせられたのでしょうか??


3 件のコメント:

  1. こんにちは、今年の6月からベスイスラエルディーコネス医療センターに留学しております。私もテニスをよくしていたので、先生のプログを見てたまらずコメントさせて頂きました!!
    是非こちらでもテニスをしたいと思っているのですが、先生はいつもどのようにして相手を探していらっしゃいますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Mishimaさま

      はじめまして、猪俣と申します。
      テニスは週末にBoston Tennis Clubというサークルでテニスをしています。
      http://groups.yahoo.co.jp/group/btc-centre/
      をご確認ください。

      参加方法は
      btc-centre-owner@yahoogroups.jp
      宛にお名前をお送りください。

      初心者から上級者まで、6-10名程度で毎週練習しております

      削除
    2. 早速のお返事ありがとうございます。
      メールを送らせて頂きました、是非一緒に練習させていただけるとありがたいです。

      削除