2012/12/26

Boston-Narita JAL Boewing 787 Direct Flights  ボストンー成田JAL直行便ボーイング787

Happy holidayでボストンから帰ってきました。(クリスマス以降の休みを指します)

いつもANAカードを使っていましたので、成田〜ニューヨーク〜ボストンとスターアライアンスのANAとUnitedを使って渡米しておりましたが、

今回はJALのボーイング787の直行便(エコノミークラスです)を利用しました。
もちろんJALのマイレージ登録もして。

結論から言いますと、最高です
直行はかなり楽ですし、

ボーイング787の新しい機体は快適そのもの。
寒くもないですし、

飛行機のトイレは結構汚いイメージですが、787はきれいで、歯ブラシも常備。

もちろん各座席にはテレビモニターもついていて久しぶりに日本語字幕の映画を堪能しました。

エクスペンダブル2はかなり笑えました。


飛行時間はボストン12時発で成田に次の日の15:30着になります。
ちなみにJALは第二ターミナルにつきます。


帰りはNYCに寄り道をしようと思います。
成田〜NYC間のボーイング787は無線Wifiが機内で利用できるとのことですので、
かなり便利です。





0 件のコメント:

コメントを投稿