2012/12/30

空港でwifiレンタル テレコムスクエア


日本で滞在中パソコンやiphone5が使えないとかなり不便ですので、
無線Wifiをレンタルしています。

いつもは海外に行く時に成田空港でかりるのですが、

今回は帰国時に日本内で使えるものをレンタルしてみました。

私はいつもテレコムスクエアでレンタルしています。
今回はdocomoからLTEもでるが出ていましたのでかりてみました。

http://wifi.kaigai-keitai.net/japan.htmlで値段の比較ができます。サイトから事前申し込みすれば割引されます。

1日1575円でなかなかいい値段しますが、情報の方が大切だったりしますので惜しみません。

さて使用感は、、、

場所によってかなり遅い。
E-mobileの方がよってぽど使い勝手がいいように感じました。

LTEの使える範囲では果たして早いのか謎でした。。。

http://wifi.kaigai-keitai.net/japan.html

0 件のコメント:

コメントを投稿