2014/06/26

USTA地区大会優勝

□ USTAミックスダブルス団体戦

毎年4-6月にかけてUSTA(アメリカテニス協会)の団体戦が行われます。

今回はミックスダブルスの団体戦に参加してきました。

4-6月の間に、6チームでリーグ戦を行います(合計10試合)。
ミックス3本で1,2位がdistrictと呼ばれる地区予選に進む事ができます。


今年は10勝0敗で地区予選に進出しました!!

地区予選は、4チームの総当たり戦で1位になるとSectionalと呼ばれるマサチューセッツの大会に出場できます。

昨年は地区予選で敗退でしたので、今年はチームに気合いが入っています。

USTAのすばらしいところは記念品が素晴らしく、出場者にとってとてもいい思い出になるというところです。






記念の帽子やガムがもらえました。



結果は、3勝の全勝でなんとSectionalに進出が決まりました!!




私が出場した第二戦は3試合ともファイナルセットのタイブレークに突入するという大接戦でしたがなんとか勝利。


記念タオルをいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿