2014/10/24

シカゴで和食 Morimoto @ Chicago

シカゴで和食

シカゴで教授のディナーに混ぜていただきました。
カナダやインドの先生を招待するということで、和食!

私もうきうきしてしまいました。


ダウンタウンから少し離れたところにあるMorimotoさんに伺いました。
レストラン内はモダンな装い。



中トロの中落ち


カンパチのカルパッチョ



野菜のバーニャカウダー


器もきれいでした。


これは完全にスパニッシュでした。

お寿司はとてもおいしかったです。

その他メインにロブスターとステーキ。
デザートが出てきましたが、日本酒で酔いが周り取り損ねました。

  1. Japonais by Morimoto

    住所: 600 W Chicago Ave, Chicago, IL 60654
  2. 営業時間:
     





0 件のコメント:

コメントを投稿