2015/07/07

July4thでウインブルドンへGO

アメリカの7/4日は独立記念日でお休みになります。

ということで、ウインブルドンへ行ってきます!


ボストンからロンドンのヒースロー空港までは、直行で6時間半。

ヒースロー空港からダウンタウンへは40分くらいでした。

宿泊はPaddingtonにしました。
アクセスが良くとても便利でした。

Paddingtonには日本の成田スカイラインに相当するHeathrow Expressがあり、15分程度で空港と直結していますので便利です。




ちなみにチケットは£21でした。
値段は高いですが、Wifi完備で非常に快適でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿