2015/10/16

ご愛読ありがとうございました。

2012年から2015年に渡る3年間のご愛読ありがとうございました。

なんとか3年間で1000以上の記事を書くことができました。

多くの情報を発信することを目的としておりましたので、その目的を果たすことができたと思っています。

誤字脱字の多い文章でしたので、今後は少しずつ修正、加筆していきたいと思います。

また、ブログの情報を検索しやすいように、
目次のページを作成しようと思います。

日本にでは母校の順天堂大学にもどり、臨床、研究、教育、経営に携わって行きたいと考えています。

自分の学んだことを、母校並びに日本に還元できるように頑張りたいと思います。

ブログトップページ
JGMS(留学支援のNPO)
にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿