2013/04/25

4月24日 ボストンの気候

ボストンはCharles Riverが近くにあるので、風が非常に強く、体感温度はいつも低めです。

昨日はとても寒かったのですが、やっとボストンも暖かくなってきました。

今日は最高気温15℃、週末は20℃まであがるとの事です。

しかし、いつも驚くのは現地の方との体感温度の違いです。
今日なんて半袖短パンのひとを見ました。

冬の間も私はダウンの中にフリース、シャツに、ヒートテックを来ているのに、コートにTシャツの人もいたりします。


そもそも、体の大きさも違い、代謝も違うのかもしれませんが、見てるこちらが寒くなることもしばしばです笑

さて、あたたかくなってきたので、ボストンはスポーツが本格化してきます。

テニスの大会も増えますし、Red Soxの試合も見に行くと気持ちのいいシーズンです。

今年は上原選手もいるのでぜひ見にいってこようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿