2013/06/01

コミュッターレール

サウスボストンの方にコミュッターレールという電車を使ってトフルの試験を受けに遠征してきました。

ボストン市内はTと呼ばれる地下鉄?電車が使われています。

遠方へ行く場合は南北にコミュッターレールを使用して行きます。


今回はサウスステーションから乗車。

チケットを窓口で購入して乗車。

Bridge Waterまで8ドル程度。
レンタカーを利用するよりはやはり格安。

内装はこんな感じです。

なかなかキレイでした。
Wi-Fiも使えるようで便利。

相変わらずの冷房の強さなので注意が必要です。

単線の電車なので、帰りの電車が来るか心配でしたが、無事乗車できました。

チケット売り場なんてものは当然ありませんので、電車の中で車掌さんから買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿