2013/06/25

Boston Tennis Club (BTC、ボストンテニスクラブ)

proxy.ymdb.yahoofs.jp.gifボストンでテニスを始めるのであれば、まずこちらの日本人サークルに入会をお勧めします。

その名もBoston Tennis Club(ボストンテニスクラブ)




私自身もBTC(ボストンテニスクラブ)に入会してから、日本人の友人が増え、テニスの練習や試合、BBQやパーティーなどたくさんのイベントに参加することができました。


いろいろな職業の方が集まっていますので、いろいろな分野の知り合いがおのずと増えてきます。


さて、入会方法ですが、

http://groups.yahoo.co.jp/group/btc-centre/

のリンク先から、
管理人宛にメールをしていただくだけです。


最近は夏場は、Tufts大学のハードコートにて5-10名程度で朝9時から2-3時間テニスをしています。

レベルは初心者から上級者までいます。
ラケットがなくても貸してもらうことができます。

お金は無料で、ボールをもちよっています。

BTCに入会しても、練習の参加は自由ですので、気兼ねせず入会できます。

ぜひ、ボストンにてテニスをやりたい場合はおすすめです。





1 件のコメント:

  1. こんにちは。初めまして。優勝おめでとうございます!
    私もUSTAの個人戦に出たくてしばらく探していましたが、あまり見つけられないでいます。
    web検索をした際にこちらのブログを拝見して、まずサークルに入れていただこうと思いました。
    上記の方法で入会させていただき、できれば今週日曜日お邪魔したいと思っています。
    もし出会えたらよろしくお願いします。

    返信削除