2013/09/17

O ya (おやっ)

ボストンで日本人の寿司職人が握ってくれると話題の

O yaにいってきました。

サウスステーションの駅からすぐのところにありますが、

入口は隠れ家風。



このドアをあけると、おしゃれなお寿司空間が広がっています。


日本人の職人さんが、3名ほど。

メニューは、
おまかせが2種類。

$285と、185。

ひー高い。

ということで、今回は185に挑戦。
こちらでも17品でてくるとのことです。


カキからはじまり、


新鮮なウニ。
全く生臭くありませんでした。


日本のビールもいろいろありますし、
もちろん日本酒もあります。

後半は創作寿司が目白押しですが、

味が濃く、私は途中でお腹いっぱいに。

次くる時は普通のお寿司を頼んでみようと思います。


締めには和牛。

最後にビジネススクール合格のお祝いをしていただき、思い出に残るディナーとなりました。


  • O Ya
  • 住所: 〒02111 MA, Boston, East St, 9
    電話:(617) 654-9900
    予約: opentable.com
    メニュー: allmenus.com