2013/10/23

メガバスでニューヨーク megabus newyork

ボストンのサウスステーションからニューヨークまでバスで行ってきました。

バス会社はmegabus。
往路は$21、復路は$17と破格の値段。

その乗り心地はいかなるものか、リポートいたします。

まずサウスステーションの乗り合い場所は、bus terminalの標識がわかりやすく出ていますので、全く問題ありません。

ボストンのサウスステーションの発着場は、しっかり発着の時刻板もあり分かりやすかったです。

ちなみにマクドナルドがあり、遅くまでやっているようです。

バスは大体4時間半くらいでNYCに到着。

帰りは、おろしてもらうところと集合場所がことなりましたので、注意が必要です。

ニューヨークからのバスは34th street between 11th ave and 12thのところがバス停になっていました。


席のオススメは絶対に1階。
なぜなら充電器があります。

WIFIはそこまで接続が良くありませんでしたが、充電ができるのは便利でした。

日曜の夜NYC発の便は満員で、死にそうでした。

首に持病のある私は、バスはかなりきつい旅となりました