2014/02/25

Japan-Global Medical Support (JGMS) 第2回講演会のお知らせ

□ Japan-Global Medical Support (JGMS)

Japan-Global Medical Support (JGMS)は日本の医療人の国際化ならびに、そのキャリアを支援するための団体として設立致しました。

特に医学生、若手医師ならびに看護師の留学、海外研修の支援を行いたいと思っています。

2014年2月には第一回の講演会を開催させていただきました。

第一ステージといたしましては、
  • 2ヶ月毎の講演会の実施。
  • ウェブサイトの開設
を目標して行きたいと思います。

次回の講演会は2014年4月12日17時からを予定しております。
Facebookのイベントから参加表明をよろしくお願い致します。
https://www.facebook.com/events/255972797909409/

私もボストンからスカイプで挨拶させていただきます。

講演の予定は

1. 女性医師の留学について
2. 京都iPS研究所での研究について

を予定しております。

参加料は無料ですので、ぜひご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿