2014/03/04

WTT優勝トロフィー

□ World Team Tennis 2013 Autumnの優勝トロフィー

前期の優勝トロフィーをいただけました。




ちゃんと名前いりのトロフィー



アメリカでのコレクションもずいぶん増えましたが、、、、


今期のシングルスは2連敗中。

先日は若い頃ブラジル14歳以下チャンピオンの選手(26−27歳)のビクターと対戦。
0-6で完封されました。

サービスゲースを40-15からノンアドで3ゲーム落とすという悪い内容でしたが、強い選手はなかなかゲームを取らせてくれないと実感。


ダブルスでは、6-2で倒すことができたのですが、シングルスがなかなかうまく行きません。

体力的な問題もあるのですが、簡単なミスを減らす事と、シングルスの場合に早く攻めすぎない様に心がけて行きたいと思います。

夏に向けて筋トレも再開しようと思います。


写真は2013年フレンチオープン観戦

0 件のコメント:

コメントを投稿