2014/05/01

ASCRS 2014 in Boston②


□  ASCRS2014 in Boston

ASCRS2014がボストンで盛大に行われました。

ボストンのコンベンションセンターはサウスボストンの

The Boston Convention and Exhibition Center


CopleyにあるThe Hynes Convention Centerがあります。


今回はThe Boston Convention and Exhibition CenterでASCRSは開催されました。

会場の横にはWestin Hotelが並立されたいて、会場直結でとても便利そうでした。


Westin Hotelのロビー

学会ではフェムトセカンドレーザーの白内障とMIGS(Minimum Inva- sive Glaucoma Surgery)に関連した発表が多かった様な気がしました。

ASCRSでもっとも盛り上がるのはFilm Festivalかもしれません。
本当の映画祭の様なqualityにびっくりしました。




Film festivalの様子

なんと、私の後輩もAwardを受賞!!!
一同感激しました。

他には日本人向けにrevew seminarが開催され、とても充実している学会でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿