2014/04/30

マー君、イチローをフェンフェイで観戦

□ チケット購入

Redsox vs YanKeesの3連戦がボストンでありましたので観戦してきました。

チケットはこちらから正規購入することができます。

おすすめの席はグランドスタンドかパビリオン(Pavilion Box or Reserved)です。

ヤンキース戦は値段が少し上がっていて、グランドスタンドで$70、パビリオンで$100程度です。

通常はグランドスタンドは$40、パビリオンで$70くらいで観戦する事ができると思います。

グランドスタンドはいわゆる内野席で、近いところからプレーをみる事ができます。しかし、たまに遮蔽物があって見にくいので注意が必要です。

パビリオンは上から見下ろす形で観戦する事ができます。


マー君、イチローをフェンフェイで観戦

さて、今回はマー君に当番ということで、パビリオンのチケットを購入。






なんとイチローも先発でみることができました。


残念ながら??ヤンキースの大勝で上原投手はみる事ができませんでしたが、大満足の試合となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿