2014/04/23

ARVO2014 @Orland 予演

□ ARVO(アメリカの基礎系の眼科学会)2014

先週からARVOの予演が私のラボでも始まりました。
私のラボでは、作成したポスターをミーティング中にプロジェクターに投影し、教授も含めてみんなで一語一句チェックして行きます。

このプロセスにいつもかなり時間を費やしていたのですが、
昨年から免疫学の博士号を持ったeditorがラボに加わりました。

予行の事前に、ポスターをeditしてもらい、さらに免疫の知識があるので、discussionしながらmodifyしてくれます。


これにより、ラボミーティングでボスは内容の吟味に集中することができ、より効率のよい予演ができる様になりました。

とても素晴らしい環境で研究できている事に感謝であります。





0 件のコメント:

コメントを投稿