2014/04/17

Beyond the Asian Network 2014



2014年4月11日に行われましたBeyond the Asian Network2014はおかげさまで、250名以上の皆様に集まっていただけました。

協賛していただきました、JAL様、Tokyo New Cinema様、Globis様、Chattime Bostons様、MIT Asian Club様ありがとうございました。

主催のBAMA(Boston Asian MBA Association)はBabson, Boston University, Boston College, Brandeis, Emerson, Harvard, HULT, MIT, Suffolk, Harvard, Boston Collegeとボストン地区のたくさんの大学の学生の協力で成り立っている組織です。

今回のイベントも有志の学生によって運営されている素晴らしいイベントでした。

ぜひ来年も微力ながらも協力できると幸いです。



Management Teamで記念写真

0 件のコメント:

コメントを投稿