2014/07/05

ボストンでの花火鑑賞(INDEPENDENCE DAY, 7/4, ジュライフォース)

□ ボストンでの花火鑑賞

7/4はアメリカではindependence dayということで休日でした。
「ハッピージュライフォース」と挨拶するようです。

2014年は7/4の天気予報がストームのため、7/3に急遽変更となりました。
日本であれば、1週間後にずらしたりすると思いますが、こちらは何と前倒し。とてもフレキシブル。

7/4に合わせて計画を練っていた人はどうするのでしょうか。

さて、昨年は友人の高層マンションから花火を鑑賞させていただきましたが、今年は趣向を変えさせていただきました。


MITでテニスしながら鑑賞。。。





なかなかナイスアイデアでボストンで大好きなテニスをしながら、花火を鑑賞と最高の思い出になりました。


その後Yumewokatare(ボストン二郎ラーメン)に行ったのは言うまでもございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿