2014/08/15

Via Matta

Via Matta

アーリントンにあるイタリアンのVia Mattaに行ってきました。

立地はアーリントンの駅から徒歩1分。
お店はおしゃれなイタリアンで、夏はテラス席で食事も楽しめます。


コースというよりは、
前菜
パスタ
メイン
からお好みでオーダーするようですが、私たちは、
みんなで色々頼んでシェアしました。

生ハムや、ナスのアパタイザー、ツナ、タコなどを頼みました。

その他スパゲッティーや魚料理をいただきました。
4人で$200くらいでした。

デザートのティラミスとアフォガードは甘すぎず、おいしかったです。



  1. Via Matta
  2. 住所: 79 Park Plaza, Boston, MA 02116
    営業時間:
     




0 件のコメント:

コメントを投稿