2014/12/15

クリスマスパーティー

■ クリスマスパーティー

アメリカでは12月中頃から、町中はクリスマスムードになります。
デコレーションが増え華やかになります。

ワールドチームテニスのプレーオフ後にテニスのキャプテンのお家のクリスマスパティーにご招待いただきました。

私はもちろんJapanese Sakeを持参いたしました(Mさんありがとうございました)。

おうちはバーリントンという少しボストンの郊外にあるのですが、
とてもすてきでびっくり。


外観はこんな感じでデコレーション。




内装もおしゃれは大きいクリスマスツリーも2つありました。
家はなんと8LDK!!!!

これなら子供も楽しく生活できそうです。



パーティーには総勢50名くらいのテニスフリークが集合。
今年の試合を振り返りながら飲むお酒は最高でした。
(来年のチームへのリクルーティングもはじまっていた模様。)


朝方の3時までおじゃまして帰宅。

帰りには流星群に遭遇し、オリオン座の近くに流れ星を見ることができました。
願い事もいう暇がないくらい偶然でしたが、

来年は人との出会いなど偶然を大切にしていきたいと決めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿