2014/12/21

Employee Appreciation Day 2014

□ Employee Appreciation Day 2014

毎年恒例のスケペンスのEmployee Appreciation Day(お疲れさま会)がありました。

勤続のお祝いや表彰がおわると、お待ちかねの、
お酒と食事タイムが始まります。






その後は豪華景品のあたるくじがはじまります。

いつもは何もあたらない私です。

今回同じラボの皆は結構呼ばれているのになかなか呼ばれません。


Amazon商品券、ベストバイ(電気屋)の商品券、ルンバ、48型テレビなど欲しい物がどんどんなくなっていきます。

残る商品はあと二つ、、、、



と、

「ダナラーボ タケノーリ」

と呼ばれたじゃありませんか!!!

BOZEのノイズキヤンセル機能付きのイヤフォンをいただきました。



ちなみにラストはipad air2でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿