2015/09/20

RCN解約、モデム返却

RCNの解約方法
私は家のインターネットにRCNと契約していました。

解約は電話で料金の請求書に書いてあるアカウントナンバー、氏名、生年月日を伝え、解約日を指定しました。

電話の対応は非常によく、つたない私の英語でもうまく汲み取って対応していただけたのが印象的でした。



モデムの返却方法は、郵送か持参があるようですが、

持参すると少し料金が返ってくるとのことで、土曜日の13時まで営業している下記に持参しました。

RCN Arlington
956 Massachusetts Ave.
Arlington, MA 02476
See map >>

モデム、シスコのルーター、リモコン、電源とのコネクターなどを返しました。


入り口に返却ボックスがありますが、窓口で返却した方が返却漏れがなく安心です。
一緒にAccount Numberの分かる請求書などをもっていきましょう。

ちなみに帰国後にあまりの料金の請求がきましたが、ホームページのチャットから支払いすることができました。

その際にアメリカの銀行の口座とカードが残っていると便利でした。

ブログトップページ
JGMS(留学支援のNPO)
にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿