2015/09/29

Zipcar解約方法

ボストン生活で重宝したジップカーともついにお別れです。

最後に奮発して
X3を試乗してきました。


さて、肝心の解約方法ですが、ネットからなかなか発見できません。


Helpから探してみても、見つからない。。。

Contact usのページからbostonの授業所に連絡しました。
かなり待って、やっと繋がり、
ユーザーネームとZipcardの番号を伝え解約することができました。

ホームページから解約する場合はメールを送ることでも対応してもらえるとのことです。

他には、直接事業所に行ってしまうという手もあるとのことです。

ブログトップページ
JGMS(留学支援のNPO)
にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿