2013/05/14

空海(らーめん) at Seattle (シアトル)

シアトルには日本のらーめん屋さんがあるとのことで、すかさず調査してきました。

シアトルのダウンタウンから車で30分程度(タクシーで$30-40)かかる、Vellevueという地域です。



途中は島と島を結ぶ橋を通るのでかなりきれいでした。





かなり並ぶとの情報でしたので、11時開店に行ってきました笑

すると、誰も並んでない笑




お店の中は完全に日本笑




ゆず塩のらーめんと



久しぶりに




チャーシュー丼を食べてきました。

もちろん、食べきれず。

しかし、ラーメンは普通に日本のラーメンでおいしかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿