2013/05/23

Seattle コンベンションセンター ARVO2013

シアトルのコンベンションセンターはダウンタウンにあります。
Waterlake Stationから徒歩5分圏内にありますので、そのあたりのホテルに宿泊すれば歩いていけます。

私はSheraton Seattleに宿泊。
1泊$200(ツイン)と少し高額でしたが、便利でした。
歩いて2-3分で会場に行く事ができました。

高層階にジムがあり、人気とのことです。

会場は昨年のAAOと似た作りのコンベンションセンターでした。

中にはタリーズコーヒーなどありますが、あまり食事にはいいところはなさそうでした。
ポスター会場は2つに分かれていて、少し移動が面倒に感じました。


次回のシアトルでの学会の際もSheratonが便利でしたので、予約したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿