2013/12/30

江戸川取手高校硬式テニス部忘年会2013

毎年恒例の江戸川学園取手高校硬式テニス部のOB忘年会に参加してきました。

江戸川学園のテニス部は、テニスコート2面という良いとは言えない環境ですばらしい成績を残しています。

私の時は茨城県2位で関東大会に進出しましたし、後輩はインターハイや、個人で上位進出しています。
さらに、学力も優秀で、勉強とテニスの両立を達成しています。

OB会は私が大学生の時に組織した会で、今では10年以上続いています。

はじめは10人程度だった会も、
今では40-50人のOBが集まるようになりました。

このように卒業してからも、交流をはかれる硬式テニス部は非常にすばらしいと思います。


今後はこのような会を通じて、高校生をサポートできるようにして行きたいです。

会を今後は組織化して、ぜひ、来年は資金面をレイズしてお渡しできるようにしましょう。

名門江戸川学園硬式テニス部をこれからも継続できるように。



0 件のコメント:

コメントを投稿