2015/01/02

2014年総括ならびに、2015年目標

2014年総括
仕事 研究面では、論文2本執筆を目標にしていましたが、達成できませんでした。
健康 週1回のテニスの継続ならびに、ダイエットに成功いたしましたので、新年も継続   を測りたいと思います。
知的活動、ボランティア 
   JGMSを立ち上げなんとか1年間運営することができました。応援していただいてお   ります、Miew様、OKwave様ありがとうございます。読書は、MBAのに関する内容   をかなり読み込むことができました。
趣味 テニスの継続は満点です。
その他 MBA取得 落第せずに研究との両立をなんとかしています。
    本の執筆 企画が通りまして、2015年発刊の予定です!!
    江戸川学園取手高校テニスOB会の発足 未達成
    江戸取医学部OB会の発足 達成

2015年目標
仕事 現在執筆中の論文2本の投稿ならびにpublish
   video論文の投稿
   共著4本の実験の補助ならびに執筆
   レビュー論文の執筆
   進行中の実験を終わらす
健康 体重65kgをキープする
   テニスを週1回継続
   筋トレを週2回行う
知的活動、ボランティア
            JGMS2年目はのべ講演会動員数を180名にする。より充実したホームページにする。   他の医療系ポータルサイトとの連携を測る。アプリ化。翻訳補助サービスの実装を   行ないます。
趣味 テニスの継続
   DJの継続
   ゴルフのスタート
その他 京都コルニアへの入会
    本の出版
    MBA卒業、取得
    ドライアイ研究会入会
    WHO失明予防プロジェクトへの協力

上記に邁進することをコミット致します。
新年もどうぞよろしくお願い致します。

なお、2015年11月に日本に帰国する予定となりましたので、逆算して業務をマネージメントしていきたいと思います。

猪俣武範 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿