2015/01/25

ワールドチームテニス2015 Winter Season

□ ールドチームテニス

ワールドチームテニスの2015年冬シーズンが始まりました。
男女2人ずつで、男子、女子、ミックスダブルスと、男女シングルスを行います。
その得失点差で勝敗を争う団体戦となっています。




最近優勝から遠ざかっているので、今回は シーズンはがんばりたいと思いますが、

いきなりの敗戦を喫してしまいました。

男子ダブルスは6-2で勝ちましたが、
男子シングルスは大学の体育会出身の若手に打ち込まれ1-6。
ミックスダブルスは0-6で負けてしまいました。

二日続けての試合でしたので、体中筋肉痛で思う様に動けませんでした。
初打ちだったのもあり、いかんせん体力の低下を感じてしまいます。

テニスも留学中の最後のシーズンですので、
思い残すことのないようにがんばりたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿