2013/08/26

Daily Catch

久しぶりにNorth Endのレストランにいってきました。

するとちょうどノースエンドのイタリア人街では、お祭りをやっていました。




神輿のようなものを担いでいました。

さて、ということで、今日もDaily Catchにいってきました。




カラマリ(イカの唐揚げ)はほぼ全員が頼みます。

そして、好物のパスタ


このボンゴレパスタがおいしいんです。
フライパンごと出てくるダイナミックな料理ですが、味もダイナミック笑

値段は、$24くらいしますが、2人で食べてちょうどいいくらいです。

黒パスタが、おすすめmenuですが、私はいつもボンゴレをオーダーしています。

週末のお昼は30待ちは必死なので少し時間をずらすか、待つ覚悟が必要です。