2013/11/15

ロンドン道中記2

ロンドンといえば、ウィンブルドンということで、

トランクにラケットを忍ばせて、ウインブルドンで
テニスをしてきました。

コートはさすがに、ウインブルドンの会場は使えませんので、

ウィンブルドンパークという駅からおりてすぐのテニスクラブで、サーブ&ボレーをしてきました。


残念ながらボレーミスでしたが、ウィンブルドン気分を味わうことができました。



その後は実際にウィンブルドンテニスクラブへ。


昨年はマレーがジョコビッチを破って優勝しましたね!



センターコートは見学する事ができます。
思ったより小さくてびっくりしました!

こうやってオフの時期に芝を生やしているわけですね


0 件のコメント:

コメントを投稿