2013/11/20

ロンドン道中記3 O2stadium


Masters Final in Londonに見に行ってきました。
会場はウインブルドンではなく、O2 Stadium。
大きいドームで中にはたくさんのレストランや商業施設が入っています。


中の様子



この日は準決勝。
フェデラーがデルポトロに勝利して決勝トーナメント進出が決まり、
なんとフェデラーvsナダルの好カードに。

私たちが取っていたチケットも3万円くらいするものでしたが、

なんとその日には1600ポンド(23万円)まで値上がり!!

しかも会場は満員でした!!

試合の雰囲気も最高によく、皆息を殺して試合を見守っていました。




結果はナダルの完勝でしたが、思い出に残る試合となりました。





お土産コーナーではタオルとスペインの国旗を購入!!


0 件のコメント:

コメントを投稿