2013/11/02

Red Sox優勝!

Red Soxが6年ぶりの優勝をしました!

ボストンは今年はボストンマラソンの爆破事件と、悲しいことがありましたので、それを吹き飛ばしてくれました。

特に上原選手の活躍は日本人の誇りで、最終戦で優勝を決めた瞬間は鳥肌が立ちました。

上原選手も語学の壁で大変だったようですが、持ち前のコミニュケーション能力でチームにとけ込んで行ったとのことです。

私自身もアメリカの研究生活では語学でかなり苦労しているので、上原選手にはとても元気づけられました。

さて、レッドソックスの優勝パレードが土曜日(11/2/2013)に行われます。

町中を選手を乗せたバスが回る訳ですが、
そのルートが発表されました。




これを見ると、MGHの周辺も通るじゃありませんか。
しかも、Charles Riverにもパレードするということは、
きっとダックツアーという水陸両用のバスで、町中を回る事でしょう笑




---------------------------------------------------------------------------------
以前の記事の索引はこちら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿