2014/01/19

2014年初打ち

2014年の初打ちをしてまいりました。


ボストンはとても寒く、雪も度々降ります。


しかし、
たくさんのインドアテニスコートがあります。

夏は蒸し暑くて嫌なインドアコートですが、
冬は快適そのものです。

1ヶ月ぶりのテニスでしたが、なぜか違和感なし。

もう多少やらなくても気にならなくなってしまいました。


ところで、
今日はイバノビッチが、セリーナを倒しました。


なんだか、イバノビッチの復活はとても感動しました。

さらに今大会活躍して、シャラポワと対戦して欲しいですね。

その他ブログのコンテンツはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿