2014/01/26

Mac book Airの寿命

パソコンはいつもいつ買い替えるか迷います。

思い返してみますと、
大体私は2年おきに壊れてしまい買い替える事が多かったように思います。

1台前のPCはなんと、充電器とのつなぎ目から火がでました!


現在はMac book Airを使っているのですが、
なんと2010年モデル

4年間もノートパソコンがもったのははじめてかもしれません。


次はMac book PROを狙っていますが、いかんせんまだ壊れていないすし、引っ越しの手間を考えると躊躇してしまいます。

新しいMacbook airがでるまで待つべきでしょうか?

ちなみに研究でこまるのは、コンフォーカルの写真を編集するソフトがmac対応でないことくらいです。

急なクラッシュに備えて、十分にバックアップはしておきたいと思います。


その他ブログのコンテンツはこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿