2014/09/14

MITで錦織圭モデルのラケットでテニスの練習

MITで錦織圭モデルのラケットでテニスの練習


USオープンの影響で自分の練習ができていなかったので、MITで朝練をしてきました。




アウトドア12面。インドアは有料。





ラケットはいつものピュアドライブではなくて、試合の景品でもらった

錦織圭モデルのWilson Steam99で練習。




振り抜きが良いモデルで、フォアハンドがとくに打ちやすく感じました。


右足のためから腰を回して左足に重心の移動を意識してフォアを練習しました。



その他のショットは、今までピュアドライブのロングを使っていたので、バックハンドとサーブが少し打ちにくく感じました。

そろそろラケットを変更しようか迷っていますので、このモデルか、ロジャーフェデラーの新しいラケットにするか考えてみようと思います。




ボストンは秋シーズンに突入で、明日からリーグ戦がスタートします。

私にとって最後のボストンテニス人生の始まりです。怪我のないように頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿