2015/06/12

オークションで資金集めをして募金

MBAの卒業プロジェクトの一環として
America SolidariaというNPOの寄付活動をしています。

EMBA Soridariaホームページ

クラウドファンディングでの資金集め以外に、


今回はクラスで持ちものを出し合い、オークションを行いました。


それぞれ持ち寄ってものに、このように値段を入れていきます。



もっとも高額だったのは、プエルトリコの別荘の宿泊券で$2,000がつきました。
そのほかにも、ワインや夕食を作りに行く券などクリエイティブなアイデアを提供している人もいました(しかも落札笑!)

このようにみんなでいろいろな形をとってDonation活動をしています。

これは面白いアイデアですので、日本に帰ってからも応用したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿