2015/06/09

Fellow's Recognition Day@Schepens Eye Research Institute

今日はハーバードのボスドクフェローシップコースの締めくくりのプレゼンテーションをしてきました。


選出された8名のポスドクが10分の持ち時間でプレゼンテーションをします。

会場はスケペンスにある講堂です。

私もプレゼンテーションに選ばれ、研究成果を発表してきました。



ハーバードの修了書をスケペンスの所長のPatricia D'Amore教授からいただきました。



3年間大変なことも沢山ありましたが、いざ終わってみるとあっという間の3年間だったような気がします。

今後はこちらで学んだことを日本に帰ってから生かしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿