2015/06/27

論文投稿

ついにアメリカでの研究内容を2つ論文についに投稿することができました。
無事リバイスに引っかかることを毎日お祈りします。

現在執筆中の論文は他に2つ。
あと3ヶ月で終わるであろうプロジェクトが3つほどありますので、帰国まで全速力でがんばりたいと思います。


さて、ダナラボでは6月に3人のフェローが卒業しました。
昨日のラボミーティングでは送別会を開催しました。



だいたい1-2年で人が入れ替わるので、常に新陳代謝がはかれるのはいいことですが、スキルトランスファーをきちんと行わないと生産性が上がりません。


しかし、多様性のあるラボから学べることはたくさんありますので、大変満足しております。
また、自分もアメリカに来た当時は右も左も分からない状況でしたので、新しく来た人に積極的にサポートしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿