□ Uberのカスタマーサービス
研究室にUberでタクシーを呼びました。
運転手到着連絡をAppにいただいたので、研究室の前で待っていました。
2分後到着しますとの表示ですが、
GPS上の車の位置情報の変化がない、、、
待ってもこない、電話もない、、、
ということで、急いでいた私はキャンセルしました。
すると、$10ドルのキャンセル料金の請求が涙
Uberのカスタマーサービスに念のため確認してみることにしました。
ホームページを確認するもカスタマーサービスのメール先がなかなか見つかりません。
やっと見つけた先はリクエストサービス。
メアド、内容を記入して請求書を添付しました。
次の日に確認してみると、解決済みとなっていましたが、なんの音沙汰もなし。
しかし、その数時間後にRefundのメールが届きました。
カスタマーサービスは何ともいえませんが、リクエストサービスに連絡すれば、Refundにも応じてくれるとの事です。
0 件のコメント:
コメントを投稿